![]()
朝、起きたら雨。。。私、実は雨女なんだよね~。内緒だけどね!
![]()
そんな雨に負けるもんか!テント&タープなどいっぱいはって強行!こんな大雨でもダッチオーブンできるんだね!初めは何かの訓練かと思ったよ!はははっ!
![]()
みんなの力で無事テントもはれたよ!なんと驚くことなかれ!
ダッチオーブン8個以上集ったからメニューはめっちゃ多かったよ!
![]()
じゃじゃ~ん!今回のメニュー発表!
かぼちゃのスープ、ローストチキン、スペアリブ、チキンのから揚げ、オニオンスープ、ジャンバラヤ、中華粥、キャベツ&ベーコンスープ!燻製は卵、ソーセージ、チーズ、ベーコン! どれもこれも本当においしかったです!手作りケーキもいただきました!
![]()
初めてのダッチオーブンの人もみんな分担で手伝ってもらったのであっという間にできあがり!
みんな雨具しっかり着てる!だって1日雨でしたもの!
![]()
レオも雨具で参加!母ちゃん動いてたので、ずっとKちゃんに抱いててもらいました!ありがとう!
次回は秋晴れで計画ねりねり中~!わくわく!
by shoko |Category: ダッチオーブン | コメント (0) | トラックバック (0)