レポート

2026年4月24日

【スタッフレポ】湯河原幕岩でクライミング

この記事をシェア

ホーム » レポート » クライミング » 【スタッフレポ】湯河原幕岩でクライミング

神奈川県にある湯河原幕岩に行ってきました。

朝、集合場所の湯河原梅林公園の駐車場に到着すると、あいにくの雨模様。
火曜定休日の会のメンバーと合流した後、雨雲レーダーと睨めっこ。
まだ、しばらく雨が降り続きそうなので、麓の町におりてコーヒーでも飲み、岩が乾くのを待とうという事になり、湯河原町のマクドナルドで時間をつぶしました。
雨がやみ、道路が乾いてきたので再び岩場へ。
午後から天気は回復し新緑の中で鳥のさえずりを聞きながらのクライミングは爽やかで気持ちが良かったです

スタッフ高橋

他の投稿

このカテゴリーの新着記事