レポート

2026年4月24日

【スタッフレポ】満観峰へ

この記事をシェア

ホーム » レポート » 登山・ハイキング » 【スタッフレポ】満観峰へ

皆と別れ、1人静岡県焼津にある満観峰470mへ。
花里の村の登山口から山頂を目指します。
登山口手前の無人販売所で売っていた、あまなつのケーキを山頂のベンチで食べました。
右に富士山、左に海、広くて気持ちの良い場所でした

下山後は、車で10分程の距離にある焼津港にある地魚定金寿司さんへ12時までの限定にぎりを食べに行きました。
お腹を満たした後、サウナーの聖地サウナしきじへ移動。
お風呂で汗を流し2種のサウナと名物の飲める水風呂を楽しみました。
超軟水の水風呂は肌ざわりが柔らかく気持ちがよかったです。
整った後は、二階の休憩スペースで少し昼寝をしてから安全運転で家路につきました。

スタッフ高橋

他の投稿

このカテゴリーの新着記事